1新極真会湖西道場

活動開始から15年。
地域に根ざした生涯武道のための空手道場です。

NPO法人 新極真会 湖西豊田道場

豊田道場へようこそ

  • 子ども達と一緒に、まずは身体を動かす事から。
    大きな声を出して、元気よくおけいこしましょう!!(幼、少年部 体力作り担当 無良・むら)
  • 日頃のご愛顧ありがとうございます。2015年末に、湖西道場から湖西豊田道場に名前が変わりました。
    時は流れていろいろなものが変化してゆきますが、空手道で心身を鍛えることがその人の人生のプラスになることは変わりません。
    もともと社会的ハンデのある人たちの支援として始めた豊田道場は、よりよき道場であるために今後も変化を続けてゆきますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。
    しかし、「NO KARATE NO LIFE」は、ほんとうにバカみたいだと、自分でも思います。実際、僕はバカでアホですけど。みんなと一緒にがんばります! 押忍。(責任者 豊田・とよだ)